Articles

    新世紀エヴァンゲリオン コミック11巻

    あ゛ー!!

    発売日は「2007年 06月 19日」だったんですね。
    発売されてから、2週間経過していますが、全然知りませんでした。

    今日、書店に行って買ってきました。

    新世紀エヴァンゲリオン Volume11

    本当は、寝る直前にベットで読むつもりでした。
    しかし、こらえきれずに自宅に帰ってからすぐに読み始め、最後まで読みきってしまいました…。

    ついに、コミックのエヴァも劇場版の途中まで話が展開しています。

    既に、劇場版を見てから10年くらい経っていますし、話の内容もコミック版でアレンジされているので、新鮮な気持ちで読めました。

    9月には、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』が公開されるとの帯が付いています。
    今から楽しみです。

    楽天ブックスで、新世紀エヴァンゲリオン(volume 11)を探す。

    amazonで、新世紀エヴァンゲリオン(11)を探す。


    関連記事

    スポンサーサイト

    トラックバック一覧

    コメント一覧

    コメント投稿フォーム

    管理者にだけ表示を許可する

    Navigations, etc.

    Navigations

    FC2カウンター

    スポンサーサイト

    • Amazon
    • 楽天市場
    • ビックカメラ
      ビックカメラ.com

    管理者ページ


    FC2Ad

    Template by Yuma's FC2ブログテンプレート