Articles

    ubicast Blogger ブログへの記事投稿が手軽にできるソフト

    先日ブログを書いていて、新規作成してしばらくした後に投稿しました。
    そうしたら、セッションが切れて投稿が失敗。
    なんと、投稿した内容が消えてしまいました。(ToT)

    そこで、ウェブブラウザではなくローカルで編集してから投稿できるソフトを探していたところ、いいソフトを発見しました。

    ubicastBlogger

    このソフトを使えば、WYSIWYGなHTMLの編集環境で編集でき、スムーズにブログへ投稿することができます!

    投稿時にセッションが切れていても、ローカルに編集内容が残っているので、再度投稿すればOKです。

    対応するブログもなかなか充実しています。
    もちろん、このブログへの投稿にも対応していました。

    さらに、ライセンス料無料!!
    ただし、商用利用の場合には、商用利用許諾を受ける必要があるそうです。

    このソフトを使うと、ウェブブラウザを使った投稿が面倒になってしまいました。

     

    関連記事

    スポンサーサイト

    トラックバック一覧

    コメント一覧

    コメント投稿フォーム

    管理者にだけ表示を許可する

    Navigations, etc.

    Navigations

    FC2カウンター

    スポンサーサイト

    • Amazon
    • 楽天市場
    • ビックカメラ
      ビックカメラ.com

    管理者ページ


    FC2Ad

    Template by Yuma's FC2ブログテンプレート