Articles

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    『枕用冷却シート・さわやかチロー SKCHW』 を使ってみました!

    先日注文していた『枕用冷却シート・さわやかチロー SKCHW』が届きました。
    数週間使ってみましたので、レポートします。

    パッケージ表
     枕用冷却シート・さわやかチロー パッケージ

    パッケージ裏
     枕用冷却シート・さわやかチロー パッケージ

    さわやかチロー
     枕用冷却シート・さわやかチロー

    チローには水を入れる注入口が付いています。

     枕用冷却シート・さわやかチロー

    ここから水を2リットルほど入れます。

    注入口には逆流防止弁がついています。
    注入口から水を入れる時、注入口を少し持ち上げて、弁を指で押しながら水を少しずつ入れると、水がこぼれずに上手く入ります。

    その後、チローから空気を抜きます。
    →これは、空気が残っていると冷却効果が弱まるためです。

    まず、キャップを閉めて両手でチロー全体を数回押し、樹脂内部から空気を抜きます。
    その後、チローを前後左右に10回ほどゆすって、樹脂に水を浸透させます。

    樹脂内から空気が抜けたら、キャップをはずし、手から肘にかけての腕全体を使って空気をキャップから押し出します。
    この時、キャップを少し持ち上げると水がこぼれにくくなります

    十分空気が抜けたら、キャップをしめてチローをひっくり返し、空気が残っていないか確かめます。
    もし、空気が多く残っていたら、もう一度ひっくり返して、キャップを開けてから空気を抜く作業を行います。

    空気が十分抜けたら、キャップを閉めてピローケースやタオル等をかけて使います。

    メンテナンスは、自然蒸発してしまった分の水を時々補給すればよいそうです。

    数週間使ってみましたが、今のところ水漏れはありません。

    期待以上の効果が得られているので、大満足!です。

    さらに冷却効果がアップしたい場合は、冷蔵庫(冷凍庫ではありません)で小一時間ほど冷やすと良いそうです。

    『枕用冷却シート・さわやかチロー SKCHW』 の商品レビューを書きました。

    楽天で「枕用冷却シート・さわやかチロー」を探す。
    楽天で「枕用冷却シート・さわやかチロー2個組」を探す。
    amazonで「さわやかチロー SKCHW」を探す。
     

    関連記事

    スポンサーサイト

    トラックバック一覧

    コメント一覧

    コメント投稿フォーム

    管理者にだけ表示を許可する

    Navigations, etc.

    Navigations

    FC2カウンター

    スポンサーサイト

    • Amazon
    • 楽天市場
    • ビックカメラ
      ビックカメラ.com

    管理者ページ


    FC2Ad

    Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。