Articles

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    サーモス マイボトル洗浄器 APA-800

    サーモス水筒の洗浄するのに、これまではクエン酸を使っていましたが、「サーモス マイボトル洗浄器 APA-800」という商品があることを知りました。



    付属の漂白剤と水をボトルに入れて、単4電池を入れた洗浄l器をセットしてスイッチオン!

    あとは、3分待つだけ。

    すると、信じられないほど汚れが落ち、ボトルの内部は新品並みにピッカピカになりました!

    マイボトル

    なお、商品のには電池が付属していませんので、「単4電池3本」が別途必要になります。

    漂白剤は「過炭酸ソーダ100%の酸素系漂白剤」がいいそうです。
    商品に付属しているお試し漂白剤の量が少ないので、数回分しか使えません。

    近所のドラッグストア、ホームセンター、百均などでも購入できると思いますが、メーカーから専用の漂白剤「サーモス マイボトル洗浄器用酸素系漂白剤 APB-150」が出ています。

    さらに、洗浄器の姉妹品として、大きめのボトル(1500ml以下)が洗浄できる「サーモス マイボトル洗浄器 1500ml以下用 APA-1500」もあります。

    ※次のようなボトルは使用できないので、ご注意ください。
    ●内面にフッ素やセラミックのコーティングなどが施されているもの
    ●樹脂製のもの

    関連記事

    スポンサーサイト

    Navigations, etc.

    Navigations

    FC2カウンター

    スポンサーサイト

    • Amazon
    • 楽天市場
    • ビックカメラ
      ビックカメラ.com

    管理者ページ


    FC2Ad

    Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。