Articles

    Google AdSense の審査結果・・・

    今日、先週の土曜日に申し込んだ「Google AdSense」の審査結果のメールがきました。

    お客様の Google AdSense へのお申し込みが承認されました。

    だって。
    やったー。ヽ(^o^)丿

    承認されたので、Google AdSenseの設定ページから「プロダクト」を貼り付けるための設定を行いました。

    プロダクトには、次の3種類があるそうです。

    • コンテンツ向け AdSense

    お客様のサイトの独自コンテンツをターゲットにした広告を表示します。

    •  検索向け AdSense

    ユーザーにウェブ検索を提供しながら、検索クエリに関連する広告で収益を得ることができます。

    • ウェブ (ドメイン名)紹介

    ユーザーに便利なプロダクトやサービスを紹介して、収益を向上。

    この中から、好きなプロダクトを自分で選んで、表示方法等の設定を行うと、ブログ等に貼り付けることができます。
    私のブログのサイドバーには、「検索向け Adsense」と「コンテンツ向け Adsense」を貼り付けてみました。

    あと、支払い方法は「小切手しかない」と勝手に思い込んでいましたが、最近「銀行振り込み」が追加されたようです。
    これは便利になりましたね!

    関連記事

    スポンサーサイト

    トラックバック一覧

    Google AdSense の審査結果・・・
    今日、先週の土曜日に申し込んだ「Google AdSense」の審査結果のメール
    • 2007/06/17
    • from : フム★フムの気ままな日々

    コメント一覧

    コメント投稿フォーム

    管理者にだけ表示を許可する

    Navigations, etc.

    Navigations

    FC2カウンター

    スポンサーサイト

    • Amazon
    • 楽天市場
    • ビックカメラ
      ビックカメラ.com

    管理者ページ


    FC2Ad

    Template by Yuma's FC2ブログテンプレート