Articles

    夢みるここちのピップほっとリフレ 首・肩用

    これまでで使っていたレンジで温めるタイプの温熱治療グッズが古くなったので、新しいのを買ってみました。


    以前、ジェルタイプのを使っていたのですが、温め時間を長くしすぎるミスをしたために、パックが破裂してしまいました。

    それ以来、本製品のようなシリカゲルタイプなどを使っています。

    この製品は、他の製品と違って1000Wでの加熱に対応しているので、家庭用の高出力電子レンジでも比較的安心して使えるでしょう。

    カバーの素材が「ふあモコ素材」で、肌触りが良いですね。

    色はピンクを基調としていて、女子が使うと可愛らしいと思います。
    私のような男性が使うと、ちょっと恥ずかしいかも(笑)

    首を通す部分の前方にヒモとアジャスターがついていて、ワンタッチで好みの長さに調整できます。いちいちヒモを結び直す必要がなく、大変便利ですね。

    レンジで加熱後、暖かさは30分継続し、1日4回を限度として使用することができます。
    (ただし、使用間隔は4時間以上空けてください。)

    疲れた首や肩を温めると、血行が良くなると思いますので、おすすめです!

    夢みるここちのピップほっとリフレ 首・肩用夢みるここちのピップほっとリフレ 首・肩用
    (2014/09/08)
    ほっとリフレ

    商品詳細を見る
    関連記事


    Navigations, etc.

    Navigations

    FC2カウンター


    • Amazon
    • 楽天市場
    • ビックカメラ
      ビックカメラ.com

    管理者ページ


    FC2Ad

    Template by Yuma's FC2ブログテンプレート