Articles

    スポンサーサイト


    Bluetooth 低遅延32ms対応 トランスミッター&レシーバー BTTC200-L Low Latency 32ms対応 送信・受信両用 オーディオステレオコンポ外部接続 並行輸入品 (ブラック)

    Low Latency (低遅延)32ms対応 のBluetooth トランスミッター&レシーバー BTTC200-Lについてです。

    本体スイッチ一つで、Bluetooth トランスミッターとレシーバーを切り替えることができます。

    私はテレビ視聴用途で使用するため、トランスミッター用とレシーバー用でそれぞれ1個、合計2個を購入しました。

    オーディオコーティックは、SBC、AACの他に、低遅延のAptX-LL (遅延時間32ms)対応で、画面とのズレが少ないです。

    従来のBluetoothトランスミッター&レシーバーですと映像と音声のズレが気になりましたが、この機種だと問題ありませんでした。

    だた、トランスミッターとして使用した場合、音声にホワイトノイズが混ざって聞こえますので、高音質で音楽を楽しみたい場合には向かないかもしれません。

    私は音楽用途ではなく、テレビ視聴を目的に購入したので、ホワイトノイズは許容範囲でした。

    レシーバーとして他のBletooth機器と接続した場合、ホワイトノイズは気になるレベルではなく、音楽視聴も問題ないと感じました。


    関連記事

    スポンサーサイト

    Navigations, etc.

    Navigations

    FC2カウンター

    スポンサーサイト

    • Amazon
    • 楽天市場
    • ビックカメラ
      ビックカメラ.com

    管理者ページ


    FC2Ad

    Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

