Articles

    ヘッドフォンをしたまま横向きに寝られる枕を探して

    ヘッドフォンやイヤフォンをしたまま横向きに寝ても痛くない枕を探していました。

    最初は、ドーナツ型のクッションを試してみました。

    真ん中の穴にあわせて横向きに寝ると、どうもしっくりこない。

    そこで、もう少し小さめのクッションを探していたところ、介護用品コーナーで良さそうなものを発見しました。

    PIP HEALTH ビーズマット U型タイプ


    ピップ ビーズマット U型【楽天市場】


    枕と言うよりは、床ずれ防止のビーズマットです。

    耳の部分をU字の真ん中に合わせて横向きに寝ると、ヘッドフォンをつけてていても耳が圧迫されませんでした。

    また、その状態で視界は遮られませんでした。

    大きさは、幅24センチ、高さ26センチほど。

    高さは6センチくらいで、横向きに寝るには丁度よいくらい。

    低すぎる場合は、タオルなどで高さを調整すると良いでしょう。

    洗濯は、弱水流で30℃以下の水でネットに入れればOKみたいです。
    関連記事

    スポンサーサイト

    Navigations, etc.

    Navigations

    FC2カウンター

    スポンサーサイト

    • Amazon
    • 楽天市場
    • ビックカメラ
      ビックカメラ.com

    管理者ページ


    FC2Ad

    Template by Yuma's FC2ブログテンプレート