Articles

    BEHRINGER / ベリンガー XENYX 302USB ミキサー

    先日、PS3に本格的なカラオケソフト「JOYSOUND DIVE」があることを知りました。
    このソフトのマイク機能を使うにはPS3に接続できる「USBマイク」が必要になります。

    このカラオケソフトのFAQによると、動作が確認されているマイクは次の通りです。

    SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン PCV80U ECM-PCV80U
    SAMSON Q2U USB ダイナミックマイク
    カラオケJOYSOUND Wii 専用 USBマイクDX
    カラオケJOYSOUND Wii専用USBマイク
    PlayStationEye
    NEWステレオヘッドセット3
    ELECOM USBスタンドマイク ブラック (PS3対応) HS-MC02UBK

    私は既に購入していたUSB接続ではない通常のマイク「SHURE SM58-LCE」を使いたかったので、「BEHRINGER / ベリンガー XENYX 302USB ミキサー」を購入しました。

    試してみたところ、心配していた遅延はそれほどでもなく、許容範囲内にでした。

    はじめ、PS3からの音声出力は「HDMI経由」でAVアンプに接続していましたが、遅延がかなり大きめでした。
    そこで、「光出力経由のみ」にしてみたところ、遅延が改善されたことを補足しておきます。

    BEHRINGER / ベリンガー XENYX 302USB ミキサー

    関連記事

    スポンサーサイト

    Navigations, etc.

    Navigations

    FC2カウンター

    スポンサーサイト

    • Amazon
    • 楽天市場
    • ビックカメラ
      ビックカメラ.com

    管理者ページ


    FC2Ad

    Template by Yuma's FC2ブログテンプレート